◆2008年3月25日の日記

天気: 晴れ 担当: 山田 



家にWiiが来ました!!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
母がWii Fitをしたくなったらしく、家に帰るとWiiがありました☆

早速土曜日からWiiでダイエットを始めたのですが、もう既に腹筋が痛いです・・・。(ノД`)
結構汗もかくのでいい運動にはなってます♪(ノ´∀`*)
友達がヨガに行ってるとかいう話をよく聞いていて正直「ヨガって・・・」なんて思っていました。
でも、ヨガ、恐るべし!!かなりしんどいし、いい汗かきまくります!!
それもWii Fitなら重心を気にしながらするのでだいぶ疲れます・・・。

有酸素運動やバランスゲームもあるのですが、最初だからかもしれませんが、結構楽しいのでかなりしつこく遊んでいます☆3ヶ月で10`痩せれるように設定しているので頑張りたいです♪

Wii Fitだけだと、腹筋や足が鍛えられますが、腕があまり筋肉痛にならないので他のゲームを買おうか考え中です☆☆(*/∀\*)
友達の家で「おどるメイドインワリオ」をクリアしたので、とりあえず今は「はじめてのWii」を全部クリア出来たら何か買うつもりです♪






←ひとつ前の日記へ 次の日記へ→